花博

日曜日に花博へ行ってきました!!
もちろん目的は、パステル和アート作品展

OHANA




午前中は曇り空で、とっても寒かったけど、お花のいい香りがしてとってもきれいなお花達に癒されました。
花博

花博

花博

花博

この日は、掛川花鳥園からペンギンちゃんも遊びに来てくれていて、ふれあい体験もしてきました。
めっちゃいいこだったけど、ずっとふれあいの間、動けずちょっとかわいそうでした。
花博

花博

その後、作品展の楓橋に向かっていたら、大道芸の綱のりジョニーさん!!
楽しませていただきました。
花博

お昼を食べている途中で、雨が降り始め・・・・・・・・
あれっ私超晴れ女なのになCry

でも楓橋の展示スペースは屋根付き!!!
じっくりみんなの作品を見てきました。それぞれの世界があって本当にすてき!!
お客様もたくさん見ていただき感激です。
花博
花博
反射してうまく撮れなくて残念。

明日の搬出前にリベンジして、ゆっくり回れなかったところも見てこようと思います。
花博

明日、ガーデンパークへ行かれる方は、ぜひぜひみてくださいね。
27日には体験会もあります。















  • LINEで送る

同じカテゴリー(パステル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花博
    コメント(0)