養成講座&サーラくらしときめきアカデミー

こんにちは。
パステル和アートインストラクターのnoriです。


先週は、2年前から途中結婚・出産を経てインストラクター養成講座に来てくれているYちゃんがめでたく養成講座を完了して正インストラクターになりました!
Yちゃんは、美術系の卒業生なので私なんかより上手で、これから活躍していくことを楽しみにしています。


本日はサーラくらしときめきアカデミーのレッスン日でした。
オリジナル見本の「ラベンダーの丘」
いつものことながら生徒さんの方が上手です。
でもパステル和アートは、それでいいのです。上手く描くことが目的ではないので、描くことが癒しや楽しみになってくれるのが1番嬉しい。



次回のパステルレッスンは、四季彩堂あそび屋さんにて、6月26日(日)その他、自宅教室はご相談ください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(浜松)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
養成講座&サーラくらしときめきアカデミー
    コメント(0)