パステルdeプラバンアクセ

今日は、カラフルオンリーワンな服や雑貨でワクワクするセレクトショップmonamiさんの8周年イベントでした。
体験会としては、初めて開催したプラバンアクセ!
プラバンにパステル?って不思議でしょ。でも簡単で可愛くて綺麗!レジンで加工するのでプラバンとは思えない仕上がりになります!
みなさん楽しんで喜ばれて、やっぱりパステルを通してたくさんの人と関われる時間に幸せを感じました。


そして、大好きなmonamiさん。ワクワクして夢のふくらむ場所。そして自分を確認できる場所で私にとってはパワースポットであり、kanamiさんはパワーを与えてくれる大切な存在だと会うたびに実感します。
そんな素敵なお店monamiさんの8周年イベントは、明日も明後日もまだまだ続きます。きっと元気になれるから、ぜひぜひ行ってみてくださいね!

憩ikou⑥
10月19日(日)
浜松市市民協働センターにて

たのしめて誰かのためにもなるイベント!
パステルレジンアクセサリー体験もご予約受付中です!
詳しくは、こちらから。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(体験会)の記事
イベント紹介
イベント紹介(2015-02-17 21:20)

この記事へのコメント
パステルでプラ板に色がつくなんて不思議~。
でもって、綺麗~☆
Posted by 仮面ライダーマム at 2014年09月14日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パステルdeプラバンアクセ
    コメント(1)