雪うさぎ

サーラくらしときめきアカデミーパステル和アート講座でした。

今日の絵は、ティアレさんオリジナル見本の「雪うさぎ作っちゃおう」





今年は暖かくて雪も少ないけど、ようやく少し冬らしく寒くなってきました。でも浜松は暖かくて雪なんて降りません。
雪国新潟生まれの私は、時々雪が恋しくなります。
新潟の方が湿気があって日にも焼けなくて、肌や喉には優しいのよね・・・洗濯物乾かないけど

さて、毎年恒例のあんのんさんでの合同作品展のご案内です。



今回のテーマは
「今、何考えてる?」
悩んだり考えてもどうにもならないこともたくさんあるけど、絵を見ている時や描いている時はそんなことも忘れて、きっと心が暖かくなる。そんな絵がたくさんの作品展になっていると思います。
どうぞ、癒されにきてくださいね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パステル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪うさぎ
    コメント(0)