アナと雪の女王

今日は、映画を見に行ってきました。
私は魔女の宅急便の実写版を見たかったんだけど、ふーちゃんの希望に負けてアナと雪の女王を見ました!
こうくんとすーちゃんはドラえもん。なのでパパにお願いして別行動。



すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いよかった‼︎
ディズニー映画は全部好きで、プリンセスの中ではリトルマーメイドが一番だったけど越えた‼︎
一番好きになった。また、歌が素敵。歌詞もスーッと心に響き、うるっとくる場面も。そして、雪や氷の景色が素敵。
こんな絵を描きたいなっていうイメージもたくさん刺激を受けました。
曲が頭からはなれないんだけど、ふーちゃんもそれは同じらしく、車でもお風呂でも布団に入ってもまだ歌っていらっしゃる(笑)サウンドCDでも買ってくるかな。


あ、ドラえもんも感動したそうです。


その後、花博作品展のDM打ち合わせにまたone dropさんへ。umiちゃんは、忙しいのにDMの土台を作成してくれてあって感動。本当にありがとう。
そして、お土産と欲しかったポストカードまでいただいちゃいました。
DMの出来上がりが楽しみです!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
ポーセラーツ
ポーセラーツ(2015-12-16 07:59)

もうすぐ夏休み
もうすぐ夏休み(2014-07-22 21:22)

あーあ(T_T)
あーあ(T_T)(2014-06-21 21:15)

5月
5月(2014-05-17 08:06)

この記事へのコメント
CD持ってるに(*^。^*)
Posted by まみ at 2014年03月17日 07:21
まみさん、貸してくださいな。
Posted by のり at 2014年03月17日 08:51
私も今月末に行こうと思ってたの~!
チケットは購入済みだよ。
その前にプリキュアを見に行かなくては。

只今、せっせと作品を制作中。
また、作品展までに必要な細かいこと教えてください!
Posted by アトリエ ステラ ☆stella☆ at 2014年03月19日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アナと雪の女王
    コメント(3)