サーラ講座

先週の台風が去ったと思ったらまた大きな台風が来るようですね。
心配です。学校休みの4連休は嫌だなぁ。



先週の台風で、風味さんとふみこさんのローズデパンさんで開催された作品展に行けずすごく残念だったのですが、風味さんが、あんのんさんにてそのまま個展を開催することになりました!
昨日、さっそく行ってきました!


やっぱり風味さんの絵が大好きです。(ちなみに風味さんは私の先生です(*´◡`*)なごみアートの世界では、インストラクターになったら、あとも先も関係なく平等な関係になります。それも素敵なところ。・・・と言っても、ついつい先生って呼んでしまいます(笑)
今日は、その風味さんが講師をしているサーラ講座を来年度から引き継ぎ講師をさせていただけることになり、おじゃまさせていただきました。
アットホームな雰囲気でとても居心地の良い講座でした。
描いたのは、きりんぞう。
とってもかわいいです。


その後、みなさんで回し描きをしました。久々に回し描きしましたが、とっても楽しい!また合宿がしたくなりました。


来年度からも、楽しい講座になるように自分も楽しんでいろいろ計画したいと思います。



来週末は、いよいよ
憩*6
とっても楽しみです。まだまだ予約受付中ですので、ぜひぜひどうぞ。












  • LINEで送る

同じカテゴリー(手づくり)の記事
講座案内
講座案内(2016-04-08 08:07)

この記事へのコメント
のりさんが、引き継ぐことになったんだね~。
応援しています。
anne nonneさんは、昨日、バルゴの応援の帰りに寄ろうと思ってたんだけど、臨時休業だったから…結局、行けないよ~(涙)
Posted by 仮面ライダーマム at 2014年10月12日 20:43
引き継ぐって言うと、かなり荷が重いですが自分色を出せるように楽しんでいきたいと思います。
Posted by のり at 2014年10月12日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サーラ講座
    コメント(2)