四季彩堂7周年祭・あそび屋3.5周年祭

ブログの更新、久々になってしまいました。Facebookに更新すると、ブログを忘れてしまいますね・・・

夏休み後から、家族でマイコプラズマが蔓延したり、幼稚園最後の運動会やサッカーの試合やいろいろありましたが、忙しいですが元気です!

今日は、今週末10月4日、5日開催の四季彩堂さん7周年祭・あそび屋さん3.5周年祭のお知らせ。
イベント内容はこちら

ohanaもパステル和アート、ハガキサイズの体験会を開催!
ハロウィンが近いのでハロウィン見本を準備。簡単に描けてすぐに飾れてオススメです。



また、10月19日(日)は、
憩・6 チャリティーイベント
こちらは、ミニアートとパステルレジンアクセが作れちゃいます!
詳しくはこちらから

イベントのたくさんのご来場をお待ちしています。


最近のパステルアート。
なんだか景色を描くのにはまっています。
幻想的な絵を描きたいのだけど、まだまだですね・・・
遠くで見れば、ちょっといい感じですが近くでみたら超微妙。




おまけは、細谷代表の見本をモノクロ風に描いてみたらけっこういい感じでした。


しっくりくる幻想的な絵が描きたいです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(体験会)の記事
イベント紹介
イベント紹介(2015-02-17 21:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四季彩堂7周年祭・あそび屋3.5周年祭
    コメント(0)