イベント紹介

ほっとする展に来ていただいたみなさま。ありがとうございました。
看護師の仕事に、幼稚園の役員に忙しくて作品展開催中に行けなくて残念でした。
4月からは、ちょっと落ち着くかなぁ。


さて、イベントの案内です。お友達の紹介で夏休みに引き続き、トヨタネッツ浜松さんのイベントに参加させていただくことになりました。
今回は、パステルdeプラバンレジン工作!
前回は、お花アクセサリーのみでしたがパワーアップして、リボンや好きなキャラクターなども作れちゃいます。
プラバンでつくったものとは思えないものができちゃいます!



2月21日(土)22日(日)
浜松産業展示場にて。
キャラクターショーもあり、お楽しみがたくさん。ぜひご来場くださいね!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(体験会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント紹介
    コメント(0)