憩・ikou6 ありがとうございました!

憩・ikoi6 無事に終了しました。
お忙しい中来ていただいたみなさま、準備運営やたくさんアドバイスしていただいたmonamiさん、参加ブースのみなさま、本当にありがとうございました。
街中はじめ様々なところでイベントが重なりましたが、たくさんのお客様が来てくださり、とっても楽しい時間が過ごせました。

ohanaパステルでは、パステルを使ったレジンアクセ作りの体験を行いました。
色やパーツに悩んで時間もかかってしまいましたが、たくさん素敵なアクセサリーが完成しました!
少しだけご紹介。


写真が下手すぎますが、実際はもっと綺麗な色です。
こちらのレジンアクセ作りは、四季彩堂あそび屋さんでも体験講座をはじめますので、作ってみたい方はぜひぜひお越しくださいね。


今日は、朝から偏頭痛とへんなめまい(T ^ T)
天気もいいのに・・・・・
でも、雨降る前の頭痛な感じなので友達に午後から雨降るよ宣言‼️
そしたら、本当に降った(笑)
天気予報より当たる体内天気予報。
雨降ってきたら、頭痛がだいぶよくなりました。嫌だけど頭痛なくなるからもっとざばっと降ってくれ〜。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(体験会)の記事
イベント紹介
イベント紹介(2015-02-17 21:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
憩・ikou6 ありがとうございました!
    コメント(0)