ポーセラーツ

昨日は、ポーセラーツ体験に行ってきました。
パステル体験に来てくれたまみさん一家との出会いは3年前くらい。まみさん、編みぐるみの作家さんで次女すーちゃんの誕生日プレゼントの編みぐるみを作ってもらったり、かばん作ってもらったり、お互い看護師ってこともあって、意気投合しなんだかんだ交流があります。
そんなまみさんのお誘いで、ポーセラーツ体験に行ったんだけど、先生も旦那同士が先輩後輩のよく会う知り合いだったー。めっちゃ近所だし。

ってことで、ポーセラーツ体験は二回目ですが、やっぱり物作りは楽しいです。はまりそうです。
悩みに悩んで、長皿と小皿をシリーズ化で作成。


なかなか可愛いお皿を探すのは大変だけど、これなら好みのお皿を作れてオススメです。一緒にやってみたい人、募集中。

まみさんは、ほとんど毎日楽しいブログを書いてる方。facebookやってると満足しちゃってブログ更新しなくなるーって言ってたら、facebookもたまにしか投稿しないじゃん!って突っ込まれたので、ちょっとブログもまた書こうかなと思いました。いつまで続くか(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
もうすぐ夏休み
もうすぐ夏休み(2014-07-22 21:22)

あーあ(T_T)
あーあ(T_T)(2014-06-21 21:15)

5月
5月(2014-05-17 08:06)

アナと雪の女王
アナと雪の女王(2014-03-16 23:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポーセラーツ
    コメント(0)