浜名湖花博閉幕

浜名湖花博2014、無事閉幕しました。
今回の花博では、ガーデンパークの作品展と体験会「OHANA」
そしてフラワーパークでの作品展&体験会「100人の花」
と、花博会場の皆様、インストラクターさん、生徒さん、見に来て下さった友人やお客様とたくさんの人達にお世話になり、そしてたくさんの方と出会うことができて幸せでした。
そして、パステル和アートで笑顔がたくさん生まれること、みんな違ってみんないい!をいっぱい、いっぱい実感でき、あらためて大好きになりました。



今回、一緒に主催をお誘いしていただいた、たえこさん。本当にありがとうございました。たくさんお話でき、たえこさんの人柄に癒されました。
みなさん、本当にありがとうございました!また、ぜひぜひ一緒に楽しみましょうね。



最終日には、フラワーパークを散策させていただいて、初めてこども広場なる存在を知りました。
そんなに大きくない観覧車。我が子達、観覧車乗ったことがないので乗ってみました。

・・・・・・私が怖い(笑)
ちょっと古い観覧車なのね。乗り始めてすぐにキシキシ。風で揺れるたびにキシキシ。景色をちょっと楽しみながらも、頂上にてけっこう揺れたら、長女ふーちゃん小学4年生、泣き出した〜(笑)
その隣で長男こーくん小学3年生はゲラゲラ笑い出した。なんて薄情な・・・
次女すーちゃん年長さんは、こわがったり笑ったり。
バランスがいいわね。

その後、芝生広場にて大道芸が始まりました。なんと小学3年生のももちゃんによる大道芸!
感動した〜‼︎‼︎‼︎‼︎ももちゃん、楽しかったよ。ありがとう。


浜名湖花博2014、当初の目標80万人をかなり上回り130万人の来客だったそうです。こんな素敵な会場で、パステル和アートで関わることができて、思い出になりました。
ありがとうございました!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(体験会)の記事
イベント紹介
イベント紹介(2015-02-17 21:20)

この記事へのコメント
おはようございます。
先日、ご一緒させていただいた小関です。
何もお役に立てず失礼しました!!
いろいろ教えていただけて、ホントありがとうございました♪
明日、自分のとこのデイサービスで、パステルやることになりました(^_^)v
体験会の時の金魚をちょっと簡単にしてやったり、アレンジしようと思ってます。
使わせてもらってもよいでしょうか?

またどこかでご一緒できるの楽しみにしてます♪
Posted by tomo☆tomotomo☆tomo at 2014年06月20日 08:07
小関さん、お返事遅れました。自由に使ってくださいねー!またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by のり at 2014年06月21日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖花博閉幕
    コメント(2)