夏休みパステル(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。ohanaパステル和アートサロンNORIです。

今週はパステルイベント盛りだくさん!!おかげさまで大忙しです。

今日は、とっても嬉しくて感動したことがありました。
浜名湖花博会場にてお話をさせていただいた一人の男性がいました。童謡や詩をかいている方で、詩の挿絵にも良さそうな素敵な絵ですねと話が盛り上がり、またお会いできたら・・・と名刺をお渡ししました。
その方から、暑中見舞いのお葉書が届いていて、素敵な詩と共に「夢のような絵でした」と。
パステル和アートのインストラクターになって、普通じゃ出会えない方との出会いがたくさんあります。みんな笑顔になって帰っていかれる、それだけでも嬉しいのに、お手紙をいただいたり、夢のような絵って最高の褒め言葉をいただいて本当に幸せでした。


誰かを笑顔にすると自分が笑顔になるんだなって思います。
誰かを助けると自分が一番救われるんだなって思います。
ありがとうって言うと、いっぱいいっぱいありがとうが帰ってきます。
そんな素敵なことに気づかせてもらえる和アートに出会えて幸せだなって実感した日でした。


昨日は、トヨタネッツ浜松・袋井店さんにての体験講座。
8名の親子様が体験してくれました。


見本をアレンジしたり、好きな絵を描いたりと、どれも素敵な作品になりました!
最後には素敵な笑顔もたくさんもらって、楽しんでもらえて嬉しかったです。
トヨタネッツ浜松さんでは、9日静岡店、24日浜松店にて体験講座(うちわ体験)500円にて受付中。定員になり次第締切しますので予約はお早めに。


今日は、友人宅にて夏休みの宿題の親子作品にパステルで描いてみたいとご依頼で講座を開いてきました。
初めてだけど、みんなすご〜い!楽し〜と喜んで素敵な作品になりました。


5日(火)は四季彩堂あそび屋さん、夏休み体験講座
7日(木)は四季彩堂根上松店にて、夏休み体験講座
いずれも10時〜16時受け付け分まで、随時体験できます。予約優先のため、お待たせいただく場合もありますが、夏休みの思い出にぜひぜひいらしてくださいね!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(体験会)の記事
イベント紹介
イベント紹介(2015-02-17 21:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みパステル(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント(0)