四季彩堂根上松店

こんにちは。ohanaパステル和アートサロンNORIです。

昨日は、嬉しいワクワク楽しいことがたくさんの一日でした。まずは、四季彩堂根上松店さんへの出張講座。
開店から、体験を楽しみにしていたというお客様が次々と・・・とっても楽しんでいただけました。

描き方を説明すると「え〜指で描くの?」「わぁ〜きれい!すご〜い」と嬉しいお言葉が飛び交います。
和アートは、絵心ないから、絵なんてかけないって人でも、やってみるとすごく素敵な絵に仕上がるので達成感、満足感が大きいと思います。
今日も小さなお友達が、難しい絵にもチャレンジしていっぱい素敵な作品ができました!
お昼休み返上で、お写真を撮り忘れてしまった作品もありますが、一部ご紹介。


ブログでもご紹介いただきました!
四季彩堂根上松店さん

根上松店さんもとっても素敵なお店でした。帰りにお茶とお団子をごちそうになり、そのお茶が美味しくて幸せでした。
次回あそび屋さん講座は、8月22日(金)10時〜16時になります。
お待ちしています

明日は、TOYOTAネッツ浜松・静岡店にて体験講座予定ですが・・・
台風こないで〜!!
でも私、度々宣言していますが、超晴れ女。台風も吹き飛ばせちゃうかしら?
さて、どうなるかな。まだ、台風前にしては気圧変動のいつもの気持ち悪くなるくらいの偏頭痛が来てないので、なんとなく大丈夫な気がしてます。


もう一つワクワクなこと。
10月19日(日)
セレクトショップmonamiさん主催のイベント憩vol6が開催され、そのイベントに体験ブースで参加できることになりました。
monamiさんは、カラフルでオンリーワンな素敵な服がたくさん!しかもパーソナルカラー診断や骨格診断などがメニューにあり、自分に似合うカラーや形などを知ることができます。
monamiさんでこのパーソナルカラーと骨格診断をしてから、服選びも楽しくて私のタイプはSpringなので明るいカラーでウキウキになります。monamiさんに出会ってなかったら、こんな色を着ることもなかっただろうし、お店に行くとおしゃれだけでなく仕事や子育てなどいろんなアドバイスをいただき元気になれるんです。
そんな場所でパステルのイベントに参加できるのでウキウキ!


詳細や予約などは、近々UPしますね!
そして、もう一つイベントのお話も❤️
忙しい中でも、ワクワクがいっぱいで楽しみです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(体験会)の記事
イベント紹介
イベント紹介(2015-02-17 21:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四季彩堂根上松店
    コメント(0)